WalleTomaサポート

機能

WalleTomaの特徴はこちら

よくあるご質問

メンテナンス

お問い合わせ先

  • ●WalleTomaのご利用に関するお問い合わせはBANKITカスタマーデスクへ
  • ※WalleTomaは㈱アプラスが提供する「BANKIT」を利用したサービスとなります。
  • ●トマト銀行アプリに関するお問い合わせはトマト銀行お客さまサポートセンターへ

BANKITカスタマーデスク

  • カード紛失・盗難専用
  • ※バーチャルカード含む
  • 電話画像
  • 03-6757-3656(有料)
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • サービスやご利用方法などのお問合せ先
  • 電話画像
  • 0570-200-297(有料)
  • 受付時間:9:30~17:30(土日祝休)

トマト銀行アプリに関するお問い合わせ

トマト銀行 お客さまサポートセンター
0120-992-996
受付時間/ 平日 9:00~17:30
(土・日・祝日・休日、12/31~1/3を除く)