金融機関コード:0566
サポート
お知らせ
2024/10/15
【重要なお知らせ】おたすけチャージに関するお知らせ
2023/06/05
「トマト銀行アプリ」の新規機能追加およびキャンペーンの実施について
機能
チャージ
お支払い
送金
お引出し
WalleTomaの特徴はこちら
よくあるご質問
アカウントとログイン
【BANKIT】ログイン方法を教えてください。
【BANKIT】ユーザーID(メールアドレス)、パスワード、電話番号を変更したいです。
【アプリ型プリペイドカード】暗証番号の設定(変更)ができません。
チャージ
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
銀行口座チャージとは何ですか?
オートチャージとは何ですか?
本人確認
【アプリ型プリペイドカード】本人確認に必要な書類を教えてください。
決済
【アプリ型プリペイドカード】バーチャルカードとは何ですか?
【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
【アプリ型プリペイドカード】オンラインショッピングのカード名義には何を入力しますか?
送金
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
【アプリ型プリペイドカード】フレンド登録をしたいです。
出金
【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
【WalleToma】セブン銀行ATMでの出金手続きについて教えてください。
WalleTomaについて
WalleTomaとはどのようなサービスですか?
WalleTomaで使える機能は何ですか?
メンテナンス
商品概要・規約
BANKIT Me (WalleToma)
商品概要はこちら
BANKIT You (WalleToma)
商品概要はこちら
規約はこちら
お問い合わせ先
●WalleTomaのご利用に関するお問い合わせはBANKITカスタマーデスクへ
※WalleTomaは㈱アプラスが提供する「BANKIT」を利用したサービスとなります。
●トマト銀行アプリに関するお問い合わせはトマト銀行お客さまサポートセンターへ
BANKITカスタマーデスク
カード紛失・盗難専用
※バーチャルカード含む
03-6757-3656
(有料)
受付時間:24時間・年中無休
サービスやご利用方法などのお問合せ先
0570-200-297
(有料)
受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
トマト銀行アプリに関するお問い合わせ
トマト銀行 お客さまサポートセンター
0120-992-996
受付時間/ 平日 9:00~17:30
(土・日・祝日・休日、12/31~1/3を除く)