お申込みの流れ
口座開設のお申込みの流れ
「口座開設のお申込みはこちらから」または「口座開設はこちら」をクリックし、「WEB完結申込みはこちら」または「郵送申込みはこちら」をご選択ください。
WEB完結申込みの場合の流れ
STEP1.メールアドレスの登録
「WEB完結申込みはこちら」をクリックしてください。必要書類の確認および反社会的勢力でないことに関してご同意いただき、お客さまのメールアドレスをご入力ください。
確認後、ご入力いただいたお客さまのメールアドレスに「口座開設のご案内」のメールを送信します。
STEP2.同意事項、利用規定などの同意
「口座開設のご案内」のメールに記載していますURLより、口座開設申込みにあたっての同意事項、利用規定、キャッシュカードの受け取り方法についてご同意ください。
STEP3.口座開設情報のご入力・ご確認
申込情報入力画面にて口座開設申込事項をご入力・ご確認いただいた後、入力内容を送信してください。
確認後、お客さまのメールアドレスに「口座開設のお申込み受付のお知らせ」のメールを送信します。
STEP4.本人確認書類のアップロード
「口座開設のお申込み受付のお知らせ」のメールに記載しています「画像アップロードはこちら」より、本人確認書類をアップロードしてください。
後日、銀行から電話によるお申込み内容の確認をさせていただく場合がございます。
郵送申込みの場合の流れ
STEP1.同意事項、利用規定などの同意
「郵送申込みはこちら」をクリックしてください。同意事項、利用規定、キャッシュカード受け取り方法についてご同意いただき、申込フォームに必要事項を入力後、「口座開設のご入力内容確認画面へ」をクリックしてください。
STEP2.口座開設情報のご入力・ご確認
「入力内容確認」画面にて入力事項をご確認いただき、よろしければ「内容を確定する」をクリックしてください。
後日、銀行から電話によるお申込み内容の確認をさせていただく場合がございます。
STEP3.申込書の到着
後日、郵送された申込書にご記入、押印ください。
STEP4.本人確認書類のご用意
本人確認書類(A+B)をご用意ください。本人確認書類は返却できませんのであらかじめご了承ください。
STEP5.申込書をご郵送
申込書と本人確認書類を封筒に同封し当店へご返送ください。
お申込み手続きが完了してから
約1~2週間後にお届け先住所へ「キャッシュカード」、「インターネットバンキングサービスご利用者カード」をそれぞれ別便でお届けします。
(別便発送につき、お届け物が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。)
「キャッシュカード」、「インターネットバンキングサービスご利用者カード」は、転送不要の簡易書留にて送付します。
(ご注意)
・お客さまがキャッシュカードをお受け取りされない場合は、預金口座を解約させていただきますので、あらかじめご了承ください。
キャッシュカード | インターネットバンキング サービスご利用者カード |
---|---|
口座番号の確認方法は、以下のとおりです。 |
インターネットバンキングサービスヘログインし、「契約者ID」、「ログインパスワード」を入力しご利用ください。
ご相談・ご不明な点がございましたらお問い合わせください。