トマト銀行 お客さまサポートセンター
「トマト・インターネット投信サービス」
ヘルプデスク
【受付時間】
平日 9:00〜17:30
※土・日・祝日・休日、
12/31〜1/3を除く
トマト銀行 本店内
投資信託ヘルプデスク
【受付時間】
平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、
5/3〜5/5を除く
トマト銀行 お客さまサポートセンター
J-Coin Payヘルプデスク
【受付時間】
平日 9:00〜17:30
※土・日・祝日・休日、
12/31〜1/3を除く
みずほ銀行
J-Coin Payサポートセンター
【受付時間】
平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日を除く
トマト銀行 お客さまサポートセンター
J-Coin Payヘルプデスク
【受付時間】
平日 9:00〜17:30
※土・日・祝日・休日、
12/31〜1/3を除く
トマト住宅ローンセンター岡山
営業時間/9:00〜17:00
休業日/毎週水曜日・祝日・12/31〜1/3・5/3〜5/5
〒700-0971
岡山市北区野田3-1-1
東光野田ビル1階
TEL.086-245-3323 FAX.086-245-3314
トマト住宅ローンセンター倉敷
営業時間/9:00〜17:00
休業日/毎週水曜日・祝日・12/31〜1/3・5/3〜5/5
〒710-0046
倉敷市中央1-26-4
TEL.086-421-2255 FAX.086-421-7766
トマト銀行 ビジネスサポートプラザ
お客さまダイヤル
つながらない場合は、
086-212-3101(通話料有料)
受付時間/平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、
5/3〜5/5を除く
〒700-0811
岡山市北区番町2-2-15
トマト銀行第2別館1階
TEL.086-212-3101
FAX.086-222-2385
お取引店 >> 店舗のご案内はこちら
受付時間/平日8:45〜17:00
トマト銀行 お客さまサポートセンター お客さまダイヤル
受付時間/平日9:00〜17:30
トマト銀行 キャッシュカードサポートセンター
0120-89-1010
または
086-221-1522(通話料有料)
平日:24時間
土・日・祝日・休日:24時間
事前にお伝えする「ルーム名」をご入力のうえ、
【接続】ボタンを押してください。
下記リンクをクリックし、メールソフトにて必要事項をご入力の上送信してください。
>> メールを送信する
件名【トマト銀行へのお問い合わせ】
■ お名前(漢字)
■ お名前(フリガナ)
■ お電話番号
■ お問い合わせ内容
ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、お問い合わせのご回答にのみ利用させていただきます。
また、お客さまの承諾なく第三者への提供、当社商品・サービスのダイレクトメールの送付等目的外利用を行うことはございません。
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。
電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間/9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
特定非営利活動法人「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」
特定非営利活動法人「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」は、日本証券業協会、社団法人投資信託協会、社団法人日本証券投資顧問業協会、社団法人金融先物取引業協会及び社団法人日本商品投資販売業協会が連携・協力して、金融商品取引に関し、より横断的かつ包括的な形で苦情の解決及び紛争解決サービスを提供する体制を構築しています。
詳しくは、FINMACホームページ(http://www.finmac.or.jp)をご参照ください。
以下の電話番号は、トマト銀行の代表電話であり、交換よりお取次ぎさせていただいております。
受付時間/平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、5/3〜5/5を除く
各部署へのお問い合わせ