マイカーローン
(平成30年5月21日現在)

今すぐお申込みされたい方はこちら

キャンペーン商品
  • 特徴
  • お手続きの流れ
  • 商品概要
  • お客さまのカーライフを応援!

    お客さまのカーライフを応援!
    自家用車ご購入資金・関連費用に加え、他金融機関のマイカーローンのお借換え資金等、さまざまな用途にご利用いただけます。
    例えばこんな目的で...
    • 車検・修理費用として
    • 運転免許取得費用として
    • 他金融機関のマイカーローン借換え資金として
    • 複数ローンおまとめ資金として

    車が決まっていなくても仮審査可能!

    車が決まっていなくても仮審査可能!
    インターネットからお申込みいただくと、車を決める前でも仮審査可能ですので、安心して車選びが出来ます。
    ※ご利用金額が増額となる場合は再審査となります。

    ゆとりあるお借入れ条件

    ゆとりあるお借入れ条件
    ご利用金額は最大1,000 万円までですので、ご購入予定のさまざまな車種に幅広く対応できます。

    口座がなくてもお申込み可能

    口座が無くてもお申込み可能

    当社に普通預金口座をお持ちでない方もお申込みいただけます。

    ※普通預金口座をお持ちでない方は、別途ご契約時までに普通預金口座のご開設が必要となります。

    トマト・マイカーローンと一般的なディーラーローンの違い
    トマト・マイカーローンと一般的なディーラーローンの違い
      トマト・マイカーローン 一般的なディーラーローン
    所有権
    所有権は購入者
    車を購入したタイミングで自分の所有物となるため、
    車の売却等も自由に行えます。
    所有権はディーラー
    ローン完済までは所有権がディーラーにあるため、
    車の買換えや譲渡の際に手続きが面倒なことがあります。
    審査
    車を決めなくても
    審査できる
    審査してから車を選ぶこともできます。
    キャンセルも可能です。
    車を決めないと
    審査できない
    ディーラーの場合は一般的に、購入する車が
    決まらないと審査できません。
    金利
    中古車でも新車でも
    金利は同じ
    車に関するお使いみちであれば、中古車でも新車でも
    金利は変わりません。
    中古車と新車では
    金利が違うことも
    中古車の場合は、新車よりも金利が
    高くなる場合があります。
    手続
    お手続きに必要な書類が複数ある
    ご準備いただく書類が複数あり、書類が不足した場合等はお借入れまでに時間がかかる場合がございます。
    お手続きに必要な書類が少ない
    必要書類が少ないことで、書類準備の時間が省けるため、お借入れまでに要する時間が短い場合が多いです。
    上記は一般的なディーラーローンについて記載しています。
    場合によっては上記と異なることもございます。
  • お手続きの流れ
    お手続きの流れ
    STEP1
    STEP1

    仮審査
    お申込み

    ※仮審査申込み時に、ご本人確認資料のご提出が必要となります。

    STEP2
    STEP2

    仮審査後、
    お電話にて結果をご連絡
    (原則、翌営業日にご連絡)

    STEP3
    STEP3

    本申込みによる
    ご契約のお手続き

    STEP4
    STEP4

    ご利用開始

    STEP1仮審査お申込み
    ポイント
    インターネットでお申込み
    ポイント
    電話でお申込み

    0120-101トマト-865ハローコール

    平日 9:00〜21:00 土・日・祝日・休日 9:00〜18:00
    (12/31〜1/3、5/3〜5/5の期間は除く)
    ポイント
    FAXでお申込み
    仮審査申込書を取り出し

    0120-777-114イイヨ

    まで送信!!

    FAXでのお申込みは、「24時間年中無休」で受付となりますが、トマト銀行からのお申込みに対するご回答(ご連絡)は、「銀行窓口営業日の9:00〜17:00」とさせていただきます。
    平日の夜間や土・日・祝日・休日の受付の場合は、ご回答が翌々営業日の9:00以降となります。
    ポイント
    郵送でお申込み
    仮審査申込書を取り出し、下記住所までご郵送ください。
    〒700-8790
    岡山中央郵便局私書箱192号

    トマト銀行お客さまサポートセンター
    個人ローンデスク行

    ポイント
    窓口でお申込み
    受付時間 平日9:00〜15:00
    (ただし銀行の休業日は除きます。)
    STEP2 審査結果のご連絡
    ポイント
    審査結果は、お電話にて、ご登録の電話番号あてにご連絡いたします。
    審査結果によっては、お客さまのご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承願います。
    STEP3 ご契約
    ポイント
    ご本人さまがご来店の上、トマト銀行の窓口にてご契約手続きしていただきます。お持ちいただくものは別途ご説明いたします。
    仮審査のお申込み内容と本申込書(兼契約書)の記載内容に相違がある場合、再審査となる場合がございますので、あらかじめご了承願います。
    STEP4 ご利用開始
    ポイント
    ご来店いただき、ご利用開始
    ご融資金はお客さまの普通預金口座にご入金いたします。
    その後、ご購入先等へのお振込みとなります。
    お借入利率は、実際にお借入れいただく日の金利が適用になります。
    FAXでのお申込みは、「24時間年中無休」で受付となりますが、トマト銀行からのお申込みに対するご回答(ご連絡)は、「銀行営業日の9:00〜17:00」とさせていただきます。
    現在のお住まいまたは勤務先が当社本・支店の営業区域外の場合は、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
    >>店舗のご案内はこちらから
  • 商品概要
    商品概要
    ご利用いただける方
    • お申込み時の年齢が満20歳以上満65歳以下の方で、完済時年齢が満75歳以下の方
    • 勤務先またはお住まいが当社本支店の営業区域内にある方
    • 継続して安定収入が得られる方
    • その他当社所定の融資条件を満たされる方
    • 保証会社の保証が受けられる方
    お使いみち
    • 自家用車(営業用を除く)およびオートバイ(原付を含む)等の2輪車の購入資金
    • 車庫・自動車駐車装置購入資金(設置工事費を含む)
    • 修理費用及び付属品購入資金・車検費用・運転免許取得費用
    • 増額借換資金(延滞中のものは除く)
      ※他金融機関・信販・クレジット会社等を含む。 ※既に当社でお借りいただいているローンのみのお借換えにはご利用いただけません。

    ※ご融資金は購入先等へのお振込が条件となります。また、ご家族利用分のお申込みもできます。

    ※個人間売買にかかる代金等にはご利用いただけません。

    ご利用金額 10万円以上1,000万円以内(1万円単位)
    ご利用期間 6か月以上10年以内(1か月単位)
    お借入利率

    変動金利・・・当社の定める短期プライムレートを基準金利に年2回変動します。

    ※毎年4月1日及び10月1日の当社の短期プライムレートを基準に見直しするものとし、
    7月及び翌年1月の約定返済分から適用いたします。(銀行が休業日の場合は翌営業日)(年2回見直し)
    ※お借入利率は所定の審査により決定いたします。 ※お借入利率には保証料を含みます。
    ご返済方法
    • 毎月元利均等返済
    • 毎月元利均等返済に、ボーナス時増額返済(年2回、6か月毎)を併用することもできます。(ボーナス時増額返済分は最高ご利用金額の40%まで組み入れできます。)
    ※自営業者及びボーナス受給のない会社役員の方は、ボーナス時増額返済の併用はできません。 ※店頭でお申し出いただければ返済額の試算を致します。
よくあるご質問
よくあるご質問

Q

審査結果はいつわかりますか?

A

審査結果は最短で翌営業日に回答させていただきます。
お申込みのタイミングや審査の状況によっては、翌々営業日以降の回答となる場合があります。


Q

審査に通るかどうか不安です。

A

年収や職業に関係なく、お申込みいただけますが、「年収に対して、返済プランに無理がないか」を十分ご検討ください。
キャンセルも可能ですので、まずは仮審査をしてみてはいかがでしょうか。


Q

トマト銀行に口座を持っていなくても申込みできますか?

A

トマト銀行にお持ちでなくても、お申込みいただけます。
ご契約の時までにご来店いただき、普通預金口座開設のお手続きをお願いいたします。


Q

審査結果の電話連絡先の指定はできますか?

A

電話連絡先はご指定いただけます。
仮審査申込みの際、「携帯電話」「ご自宅」「お勤め先」の中からご選択ください。


Q

途中で全額返済することは可能ですか?

A

全額返済は可能です。手数料はかかりません。

お問い合わせ
お問い合わせ

あなたのベストライフ、トマト銀行が応援します。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

トマト銀行 お客さまサポートセンター

0120-101トマト-865ハローコール

受付時間/ 平日9:00〜21:00、土・日・祝日・休日9:00〜18:00
(12/31〜1/3、5/3〜5/5の期間を除く)

今すぐお申込みされたい方はこちら