ご利用環境(ブラウザチェック)

(2020年1月24日現在)



推奨するOSとブラウザの組み合わせ

  Windows
7(※1)
Windows
8.1
Windows
10
Mac OS X
(10.13)
Mac OS X
(10.14)
Internet Explorer11.0





Microsoft
Edge
Chrome74
Safari11.0
Safari12.0
※1 Windows7は、2020年1月14日にMicrosoft社のサポートが終了したため、サポート対象外です。
暗号化技術SSL128bitが正常に動作する環境でご利用ください。
最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。
OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新のSP(サービスパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。
各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。
お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
OS・ブラウザソフトの組合せ等の理由で接続できない場合もございます。推奨環境以外の OS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、不具合が生じることがありますのでご了承ください。
Windowsについては、32bit版と64bit版の両方について確認済みです。
Windows8.1およびWindows10はデスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。
タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。
MacでWindowsを起動した場合はサポート対象外です。

スマートフォン・タブレットのご利用について

  Android
8.0/8.1
Android
9.0
Android
10.0
iOS
12
iOS
13
iPadOS
13
スマートフォン
タブレット
AndroidのブラウザはChromeをサポート対象とします。
iOSのブラウザはSafariをサポート対象とします。
各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。
スマートフォン、およびタブレット機種毎の動作確認は行っておりません。お客さまのご利用機種、ご利用環境により正常に動作しない場合があります。
iPadのOSについては従来のiOSからiPadOSに変更となっています。
iPadOSをご利用の場合はパソコン版画面が表示されます。
従来のiPadと同様iPadをスマートフォン画面で操作したい場合は以下の設定変更をお願いします。
<設定方法>:「設定」アイコン⇒「Safari」⇒「デスクトップ用WEBサイトを表示」をOFF
トマト銀行 Secure Starter


携帯電話のご利用について

NTTドコモ 「iモード」対応の携帯電話
au 「EZweb」対応の携帯電話
SoftBank 「Yahoo!ケータイ」対応の携帯電話
一部ご利用いただけない機種がございます。
ご利用端末として登録された携帯電話のみご利用いただけます。
初めてログインを行った携帯電話をご利用端末として自動的に登録します。
モバイルバンキングをご利用中の携帯電話で、別の契約者IDを利用する場合は、ご利用中の契約者IDについての「利用登録解除」後、改めてログインしてください。


Windows版

Windows、Internet Explorer、Microsoft Edge は、米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
Mac OS、Safari、iPhone、iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
Android、ChromeはGoogle Inc. の商標または登録商標です。
「iモード」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
「Ezweb」は、KDDI株式会社の登録商標です。
「Yahoo!および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国Yahoo! Inc. の商標または登録商標です。