お問い合わせ

>> よくあるご質問はこちら

商品・サービスに関するお問い合わせは

ローンのお申込みお問い合わせは

トマト銀行 お客さまサポートセンター
お客さまダイヤル

0120-31-1010
【受付時間】
平日 9:00〜20:00
土・日 9:00〜17:00
※祝日、休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く

トマト銀行 お客さまサポートセンター
ローンデスク

0120-101トマト-865ハローコール
【受付時間】
平日 9:00〜21:00
土・日・祝日・休日 9:00〜18:00
※12/31〜1/3、5/3〜5/5を除く


インターネットバンキングに関するお問い合わせは

トマト銀行 お客さまサポートセンター
個人インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-992-996

【受付時間】
平日 9:00〜20:00
土・日 9:00〜17:00
※祝日、休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く

トマト銀行 お客さまサポートセンター
法人インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-992-996

【受付時間】
平日 9:00〜20:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く


インターネット投信サービスに関するお問い合わせは

操作方法に関するお問い合わせ

トマト銀行 お客さまサポートセンター
「トマト・インターネット投信サービス」
ヘルプデスク

0120-992-377

【受付時間】
平日 9:00〜20:00
土・日 9:00〜17:00
※祝日、休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く

投資信託の商品に関するお問い合わせ

トマト銀行 本店内
投資信託ヘルプデスク

0120-112-865

【受付時間】
平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く



住宅資金に関するお問い合わせは

トマト住宅ローンセンター岡山
営業時間/9:00〜17:00
休業日/毎週水曜日・祝日・12/31〜1/3・5/3〜5/5
〒700-0971
岡山市北区野田3-1-1 
東光野田ビル1階
TEL.086-245-3323 FAX.086-245-3314

トマト住宅ローンセンター倉敷
営業時間/9:00〜17:00
休業日/毎週水曜日・祝日・12/31〜1/3・5/3〜5/5
〒710-0046
倉敷市中央1-26-4
TEL.086-421-2255 FAX.086-421-7766


事業性資金に関するお問い合わせは

トマト銀行 ビジネスサポートプラザ
お客さまダイヤル

0088-24-1020
つながらない場合は、
086-212-3101(通話料有料)

受付時間/平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、
 5/3〜5/5を除く
〒700-0811
岡山市北区番町2-2-15
トマト銀行第2別館1階
TEL.086-212-3101
FAX.086-222-2385


キャッシュカード・通帳・お届印の紛失・盗難等に関するお問い合わせは


  • トマト銀行 お客さまサポートセンター お客さまダイヤル
    0120-31-1010
    受付時間/平日9:00〜20:00

  • トマト銀行 キャッシュカードサポートセンター
    0120-89-1010
    または
    086-221-1522(通話料有料)
    平日:24時間
    土・日・祝日・休日:24時間

メールでのお問い合わせ

下記リンクをクリックし、メールソフトにて必要事項をご入力の上送信してください。

>> メールを送信する

《必要事項》

件名【トマト銀行へのお問い合わせ】
■ お名前(漢字)
■ お名前(フリガナ)
■ お電話番号
■ お問い合わせ内容

《ご注意事項》
  • ご利用環境によっては「件名」「本文」が文字化けする場合がございます。その際は、お手数ですが上記項目をコピー&ペーストしてご入力ください。
  • メールでのお問い合わせは一般的なご質問のみとさせていただきます。個別のお取引内容に関する回答はいたしかねます。
  • 回答までに時間、日数をいただく場合がございます。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
《個人情報》

ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、お問い合わせのご回答にのみ利用させていたきます。
また、お客さまの承諾なく第三者への提供、当社商品・サービスのダイレクトメールの送付等目的外利用を行うことはございません。


銀行取引に関するお問い合わせは

全国銀行協会相談室

 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
 詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。
  電話番号:0570−017109 または 03−5252−3772
  受付日:月〜金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
  受付時間/9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。


証券・金融商品あっせん相談に関するお問い合わせは

特定非営利活動法人「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」

 特定非営利活動法人「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」は、日本証券業協会、社団法人投資信託協会、社団法人日本証券投資顧問業協会、社団法人金融先物取引業協会及び社団法人日本商品投資販売業協会が連携・協力して、金融商品取引に関し、より横断的かつ包括的な形で苦情の解決及び紛争解決サービスを提供する体制を構築しています。
詳しくは、FINMACホームページ(http://www.finmac.or.jp)をご参照ください。


障がいを理由とする差別に関する相談窓口は

トマト銀行 お客さま相談室

086-800-1230
受付時間/ 平日9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、5/3〜5/5を除く


トマト銀行へのご意見、ご要望など

以下の電話番号は、トマト銀行の代表電話であり、交換よりお取次ぎさせていただいております。

本店 086-221-1010(代表)
受付時間/平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日・休日、12/31〜1/3、5/3〜5/5を除く

各部署へのお問い合わせ

営業統括部086−800−1800 , 086−800−1810
コンサルティング営業部086−800−1820
経営企画部086−800−1830
企業サポート部086−800−1530
人事部086−800−1540
事務システム部086−800−1220
リスク統括部086−800−1230
総務部086−800−1500