お申込み方法


1.お申込み

当社所定の「トマト法人インターネットバンキングサービス申込み書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、お取引店にご提出ください。

資料請求



↓

2.「ご利用者カード(トマト法人インターネットバンキングサービス)」のお届け

お申込みから2週間程度で「ご利用者カード」及び「ご利用ガイド」をお届けのご住所に郵送いたします。

↓

3.「ご利用者カード受取書」のご返送

「ご利用者カード」がお手元に届きましたら、「トマト法人インターネットバンキングサービスご利用者カード受領書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、返信用封筒にて当社あてご返送ください。「ご利用者カード受領書」到着を確認後、利用開始登録を行います。なお、当社の利用開始登録が完了しましたら「トマト銀行 お客さまサポートセンター」より、連絡いたします。

↓

4.サービス画面で各種登録

お客さまは、「ご利用ガイド」・「サービス画面」に沿って、ご契約者・サービスの操作を担当される方の情報などについてご登録をお願いします。

↓

5.サービスご利用開始

お客さまは、サービス画面でご登録後、すぐにご利用可能です。なお、「B方式」の「口座振替」をお申込みいただいたお客さまについては、別途「口座振替」のご利用開始時期をお知らせいたします。それまではご利用ができませんのでご了承ください。


ご利用時、不明な点等ございましたら、下記記載のトマト銀行 お客さまサポートセンターへご照会ください。


お問い合わせ、ご照会は

あなたのベストライフ、トマト銀行が応援します。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

トマト銀行 お客さまサポートセンター
フリーコール0120-992-996
受付時間/ 平日 9:00〜17:30
(土・日・祝日・休日、12/31〜1/3を除く)