ご利用環境(ブラウザチェック)

(平成29年5月23日現在)



推奨するOSとブラウザの組み合わせ

  Windows 7 Windows 8.1 Windows 10
Internet
Explorer11.0
上記は動作確認済みの機種ですが、動作を保証するものではありません。
Macintosh(Mac) はご利用いただけません。
法人インターネットバンキングの操作を行う場合、法人インターネットバンキングのアドレスを「信頼済みサイト」に登録する必要があります。
詳しくは「信頼済みサイト登録について」(PDF:291KB)でご確認ください。
Windows 7以降のOSについては、32bit 版と64bit 版の両方について確認済みです。
Windows 8.1 については、デスクトップUIについて確認済みです。
モダンUIはサポート対象外となります。
Internet Explorer11 では、電子証明書の取得・更新が正常に動作しないことが報告されています。
Internet Explorer11 をご利用のお客さまは、互換表示設定を行ったうえで電子証明書の取得・更新を行うようにしてください。
【互換表示設定方法】
ログオン画面を表示した状態で、「ツール」→「互換表示」をクリックします。
互換表示モードは設定したサイトのみ有効となり、次回以降も互換表示モードで動作します。
互換表示モードを解除する場合は上記手順を再度行ってください。
Microsoft Edgeについては、サポート対象外とさせていただきます。
WindowsXP について、Microsoft社のサポート終了のため、2014年4月9日をもって、サポート対象外としています。
Windows8 について、Microsoft社のサポート終了のため、2016年1月12日をもって、サポート対象外としています。
Windows8.1 にアップデートしてご利用ください。(Windows8 からWindows8.1 へのアップデートは、Microsoft社より無償提供されています)
Windows7 のInternet Explorer8.0、Internet Explorer9.0、Internet Explorer10.0 について、Microsoft社のサポートポリシーの変更に伴い、2016年1月12日をもって、サポート対象外としています。
WindowsVista について、Microsoft社のサポート終了のため、2017年4月11日をもって、サポート対象外としています。

ダウンロードはこちらからどうぞ

  • Windows版
Windows、Internet Explorer、Microsoft Edge は米国Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
Macintosh(Mac)は、Apple Computerの米国およびその他の国における登録商標または商標です。