保有個人データに関する開示等の手続き
当社における保有個人データの開示等の手続きは下記のとおりです。
- 銀行の名称
株式会社 トマト銀行
- すべての保有個人データの利用目的
【利用目的】をご参照ください。
- 開示等のお手続きに関する事項
(1) |
開示等のご請求のお申出先
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(2) |
開示等のご請求に際して提出していただく書面
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(3) |
開示等のご請求をされるお客さま(代理人を含む。)の本人確認方法
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銀行に適用される犯罪収益移転防止法に基づく確認手続きと同じ方法により行わせていただきますので、本人確認のための書類(運転免許証やパスポート等の写し1点)をご用意ください。 |
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(4) |
開示等の手数料金額とそのお支払方法
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法第33条に基づく開示請求の場合は、当社所定の手数料として1通につき1,650円(消費税込)を現金または口座振替によりお支払いいただきます。 |
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(5) |
開示等のご請求に対する回答の方法・時期等
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回答の受取方法は、取引店の店頭での受取りまたは郵送により行います。 |
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回答については、一定の日数が必要となる場合があります。 |
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(6) |
開示等のご請求をする者が代理人である場合の代理権を確認する方法
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代理人が法定代理人の場合は、法定代理人であることを証明する書類が必要です。 |
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代理人による請求の場合は、当社所定の代理人選任届が必要です。 |
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任意代理人による場合は、ご本人に対して回答を行います。 |
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- 保有個人データの取扱いに関する苦情のお申出先
(1) |
当社本支店の窓口 |
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当社 リスク統括部 コンプライアンス統括室 |
- 認定個人情報保護団体への苦情の解決のお申出先
当社は、金融分野における認定個人情報保護団体である全国銀行個人情報保護協議会の会員及び証券分野における認定個人情報保護団体である日本証券業協会の協会員です。全国銀行個人情報保護協議会の苦情・相談窓口(銀行とりひき相談所)及び日本証券業協会の個人情報相談室では、会員の個人情報の取扱いについての苦情・相談をお受けしております。
(1)全国銀行個人情報保護協議会
http://www.abpdpc.gr.jp/
【苦情・相談窓口】電話03-5222-1700またはお近くの銀行とりひき相談所
(2)日本証券業協会個人情報相談室
http://www.jsda.or.jp/
【苦情・相談窓口】電話03-6665-6784