取引ステージ優遇サービス「トマト・スマイルプログラム」

取引ステージ優遇サービスQ&A

1
「取引ステージ優遇サービス」って 何?

①お客さまのお取引内容をポイントに換算し、合計ポイントに応じて、お客さまのステージを判定します。

②ステージに応じた様々な特典サービスが受けられます。

2
申込みは必要?
個人(ももたろう支店は除く)のお客さまが対象で、窓口でのお申込みが必要です。ただし既に当社の「MOTTOカード」をご契約いただいている方とこれから新規にご契約いただいた方は、自動加入になります。
3
家族の取引もポイント換算できるの?
お申込みいただいたご本人と同居されているご家族(同一姓、同一住所)お二人さままでのお取引を合算してポイント換算(以下、「ポイント合算」といいます。)することができます。ポイント合算については、別途お申込みが必要です。

※詳しくは「取引ステージ優遇サービス『トマト・スマイルプログラム』規定」でご確認ください。

4
ポイントを増やすにはどうするの?
当社とのお取引項目の増加等によりポイントが増えます。

※詳細は「ポイント換算取引一覧表」をご確認ください。

5
ポイントが増えるとお得なの?
ポイント(毎月更新)の合計数で4つのステージに分けられます。ステージが進むほど、よりお得なサービスを受けることができます。

※詳細は「モデルケース」をご確認ください。

6
特典サービスはどうすれば受けられるの?
お客さまのステージに応じて、お客さまからのお申し出がなくても自動的に特典サービスが受けられます。
7
ポイントの見直しはいつするの?
毎月月末を基準にポイントの見直しを行い、翌月10日からポイントに応じたステージ毎の特典サービスが受けられます。

※預り資産、消費者ローン、年金予約、退職金予約のポイントについては翌々月10日のステージ判定より反映されます。

8
ポイントはどうすれば確認できるの?
窓口での照会に加え、ATMのご利用明細やインターネットバンキングでもご確認いただけます。

詳しくは、窓口およびお客様サポートセンターまで、
お気軽にお問い合わせください。

トマト銀行 お客さまサポートセンター

0120-31-1010

受付時間/ 平日 9:00〜17:30
(土・日・祝日・休日、12/31〜1/3を除く)

(2022年1月4日現在)