
取引ステージ優遇サービス 「トマト・スマイルプログラム」(以下、「本サービス」といいます。)は、お客さまのお取引内容をポイントに換算し、その合計ポイントに応じて様々な特典が受けられるサービスです。
- 1.対象
-
個人の方を対象とします。(非居住者、任意団体は対象外とさせていただきます。)
- 2.サービスの開始
-
当社所定の方法によるお客さまのお申込み手続きに基づいて開始します。 ただし、以下のお客さまについては自動加入となります。
-
(1)
-
既に当社「トマトMOTTOカード」をご契約いただいている方
-
(2)
-
新規に当社「トマトMOTTOカード」をご契約いただいた方
- 3.お取引ポイント
-
(1)
-
ポイントの対象となるお取引項目とそのポイント数は、当社本支店の店頭及びホームページ等にてお知らせします。
-
(2)
-
本サービスのお申込みの際ご指定いただいた当社本支店(以下、「サービス申込み店」といいます。)の該当するお取引を当社所定の基準により、ポイントに換算します。
-
(3)
-
お申込み人のサービス申込み店において該当するお取引に、お申込み人と同居されているご家族(同一姓、同一住所)のご指定いただいた当社本支店の該当するお取引を合算してポイントに換算(以下、「ポイント合算」といいます。)することができます。(合算できるご家族はお二人さままでとし、お申込み人のサービス申込み店以外のお取引も含みます。)
-
(4)
-
ポイント合算については、別途お申込みが必要です。ただし、既に別のお申込みでポイント合算を行っているお取引を指定することはできません。
-
(5)
-
同一のお取引項目内に複数のお取引がある場合でも、重複してポイントに換算することはできません。
- 4.ポイントの集計
-
(1)
-
毎月月末時点のお取引内容を基準にしてポイントを集計し、毎月見直しを行います。
-
(2)
-
集計したポイントは、翌月の10日から翌々月の9日まで適用され、ポイントに応じたステージ毎の特典を受けることができます。ステージが変更となった場合は、特典の内容が変更されます。
-
(3)
-
お取引項目によっては、一部翌々月の10日から適用されるものがあります。
- 5.ステージ・特典
-
(1)
-
ポイントに応じたステージ及び特典の内容は、当社本支店の店頭及びホームページ等にてお知らせします。
-
(2)
-
特典が適用となるのは、サービス申込み店において該当するお取引に限ります。(ポイント合算によってご指定いただいたお取引も含みます。)
- 6.サービスの終了
-
(1)
-
当社所定の方法によるお客さまのご解約手続きに基づいて終了します。
-
(2)
-
サービス申込み店において該当する全てのお取引が解約となった場合は、本サービスも当然に解約されたものとし、終了します。(ポイント合算によってご指定いただいたお取引についても同様とします。)
-
(3)
-
お申込み人の本サービスが終了した場合、ポイント合算のお申込みをいただいているご家族の方に付与している本サービスも終了します。ご家族の方が引続き本サービスの特典を受けるには、改めて新規のお申込みが必要です。
- 7.サービスの変更・中止
-
(1)
-
お申込み人及びご家族の方が当社所定の規定・規約等を履行されていない場合やその他相当の事由があると当社が判断した場合は、お客さまに通知することなく、本サービスを変更・中止することがあります。
-
(2)
-
当社は、金融情勢の変化等により、事前に通知することなく本サービスを変更・中止することがあります。
-
(3)
-
当社の都合により、事前の通知なくポイントの対象となるお取引項目やポイント数、及びステージや特典の内容を変更または本サービスの取扱いを変更・中止することがあります。本サービスを変更・
中止した場合は、当社本支店の店頭及びホームページ等にてお知らせし、個別の通知は行いません。
- 8.規定の改定
-
本規定は、当社本支店の店頭及びホームページ等にてお知らせすることにより変更できるものとし、個別の通知は行いません。
◎ご留意いただきたい事項
「投資信託(積立投資信託)」「公共債」「外貨定期預金」等の商品にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。お申込みの際には各商品の契約締結前交付書面もしくは投資信託説明書(目論見書)及び目論見書補完書面の内容をよくお読みください。
【商号等】 株式会社トマト銀行 登録金融機関 中国財務局長(登金)第11号
〒700-0811 岡山市北区番町2-3-4