
トマト銀行の仕事
お得意さま係
担当する法人や個人のお客さまへの訪問や、新規のアプローチなどにより、融資や資産運用といった金融ニーズを的確にキャッチし、お客さまの夢の実現に向けた幅広いコンサルティング業務を行う、第一線の営業のプロフェッショナルです。
ファイナンシャルアドバイザー
個人のお客さまへの訪問や店頭での営業を軸に、投資信託や個人年金保険などの金融商品を幅広く提案する仕事です。マイホームや老後の資金計画、退職金や相続遺産の相談などに関し、お客さまのライフプランに沿った最適な提案を行います。
事務システム部
お客さま向けのデジタルサービスや社内システムの企画から運用まで一貫して行い、社内業務の見直しや働きやすい環境の創出を担う部門です。本部・営業店と意見を交えながら銀行業務の改善や効率化など、当社のDX化を推進していく重要なポジションです。
秘書室
役員の庶務全般を担い、アポイントの受付、スケジュール調整、役員車の配車調整、本部の受付業務などを行っています。効率よく業務を進めるため、社内外との良好な関係性を築くことも大切な仕事のひとつです。